うぃーヾ(* ̄ε ̄*)/


SYMPATHYツアーも今日から東北ですよ!!


初日は青森(^0^)/
東北はいっつもあたたかくて、熱い土地だから、期待しちゃうんだよね?


青森の方よろしく!!


お昼ご飯をアスパムっていって物産展をやってるところで食べた!!
焼き干ラーメンうまい(^~^)



ホタテ食品売り場のおばちゃんが話かけてきて、春の口ピに興味津々でした笑


おばちゃん「大丈夫なの?(:_;)」


春「いや大丈夫っす大丈夫っす」


の繰り返し笑


それからホタテの瓶詰が冷やしてあるところに何故か冷やしてある、ブルガリアヨーグルト(>_<)


さゅ「おばちゃんこれなに?」


おばちゃん「これは私が食べるやつ(笑)りんご食べる?」


急なおばちゃんの展開に
一同爆笑


ありがとうございますm(__)m


SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120330_123507.jpg


おばちゃんの今日のデザートだったらしいけどいただいてしまいました!!
売り物にならないけど食べれるものを食べるらしい!


超うまかった(>_<)
フルーツ食べると幸せだね☆


試食したり、りんご食べたりしたからホタテを買いましたヾ(@^▽^@)ノ


SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-120330_140341.jpg


いろいろと応用がきく貝柱!!


お年寄りと話すと癒されるね☆



おばちゃんまた来るね(^0^)/


いろんなパワーをいただいて東北も成功させるぞ!!


SyL

SCAPEGOAT official website

【公式】SCAPEGOATさゅらグルっぽ

なうフォローしてね

Twitter フォローしてね

■■■■Live schedule■■■■

     SCAPEGOAT
    3rd ANNIVERSARY
       ×
   NEW SINGLE RELEASE
   全国TOUR【SYMPATHY】
     FINAL ONEMAN
  『EMOTIONAL RESONANCE』

     6月10日(日)
    Shibuya O-WEST

-----------------------
2012年3月21日 NEW SINGLE RELEASE!!

《fantasia》
・商品番号:SGCD-001
・価格:¥1.890-

1.fantasia
2.108℃ -Gauge-
DVD -MUSIC VIDEO-
1.fantasia PV

-----------------------
  ※SCAPEGOAT presents
    3rd ANNIVERSARY
        ×
   NEW SINGLE RELEASE
   全国TOUR 【SYMPATHY】

3月22日(木)高田馬場AREA
3月24日(土)柏Thumb up
3月26日(月)浦和ナルシス
3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
3月30日(金)青森Quarter
4月1日(日)盛岡Club Change
4月2日(月)秋田Club SWINDLE
4月3日(火)仙台MACANA
4月5日(木)郡山CLUB #9
4月16日(月)福岡DRUM B-1
4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
4月20日(金)浜松FORCE
5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA



月見る君想う。