今日は質問を返しちゃうぞー!!
待たせてごめんなさいm(__)m



Q1.さゅらさんがブログ更新するたびにメッセージ送ったらうざいですか?

A.毎回来たら超嬉しいよ?実は気にしているんだ( ̄^ ̄)つまり待っているのだよ(笑)Welcomeやよ!



Q2.女の子のタイプを教えてください。

A.一生懸命で温かい人!!あとさゅらを愛してくれる子(笑)



Q3.新しい髪の色決まりましたか?

A.ほぼ決まったんだけどね、あと少しなんだよね!髪型は決まってるんだな!あと、またアートメイクするから楽しみにしとくよーに!



Q4.差し入れで嬉しいものはなんですか?

A.お手紙!これは絶対!あと、イラストも好き。あとは飲み物、蒸気のアイマスクや蒸気の腰用のシートや入浴剤、弦やピックも嬉しいO(≧∇≦)oもちろんお菓子も!なんでも好き!!
ライブで会えることがなによりやよ(*´д`*)



Q5.体調は治りましたか?
A.ありがとう!おかげさまでかなり良くなりましたo(^-^)o



Q6.ライブではいてるスニーカーってどこのですか?
A.GLADNEWSやよー?衣装と同じ生地のドミノスパンコールという指でスパンコールを倒すと黒からシルバーに変わる素敵な生地☆アパレルの靴ではなく、靴のメーカーとコラボしてるから履き心地も最高やよ!



Q7.腰の痛みは治りましたか?

A.治りません(T_T)慢性化してるからまだまだです!温めると良いので毎晩腰用の温めるやつを貼ってるよ?あと、毎日コルセット(T_T)



Q8.普段どんな音楽を聴きますか?

A.基本的にギターの入ってる音楽が好き!洋楽、邦楽共にROCKを聴くよ?あとは、ブルースは絶対!!ジャズやソウルも聴く!!CLASSICも聴くよ?最近は韓流にも興味ある
今度写メ載せます!!



Q9.下のつけまつげ何使ってるの?

A.今度写メるので
待っててねm(__)m



Q10.派手な感じの女の子って好きですか?

A.好きだよヽ(´▽`)ノ


Q11.最近はまっているものはなんですか?

A.黒烏龍茶かな?普通に濃い目の烏龍茶で美味しい(^~^)



Q12.ライブ中、気づきましたか?

A.もちろん気づいてるよ?俺は目が良いしね!三列目のこんな髪型の~とか、余裕でわかるよ?後ろだとわかりにくい事はあるけど、目良いし、しかも俺等がやるライブハウスなんて超広い訳じゃないんだから見えるよ?派手に暴れてアピールしてくれればなおわかりやすいよ!?気を抜くなよ(笑)いつ見られてるかわからねーぞw(゚o゚)w



Q13.私も上手のお嬢さんに入れてくれますか?

A.ありがとう!Welcomeやよ?いつでもおいでね?みんな仲良くするんだよ?o(^-^)oたくさん呼んでヽ(´▽`)ノ



Q14.やよって使ってもいいですか?

A.喜んでヽ(´▽`)ノ基本的にだよの代わりに使うんです!!普通に方言であるみたいやよー



Q15.また、来てくれますか?

A.今すぐにでも行きたいくらい(T_T)必ず行くよ!?約束な!全国周りたいな!いつかワンマンもしてみたい!!また会えるときまで気持ち温めてな?たまには東京においでo(^-^)o



Q16.質問するならファンメとプチメどちらがいいですか?
A.どちらでもいいよo(^-^)oよろしくです



以上、Question&Answerでした!

もし、載ってなかったのがありましたらまた送ってほしいです。ごめんねm(__)m
まだまだ質問待ってるよ?



みんな体調に気をつけましょう?



じゃー俺から質問ね?
ちなみにメッセージで答えてくれた子にペタするからね?


Q1.SCAPEGOATの中で好きな曲はなんですか?また、ライブでやって欲しい曲は?今後のセトリにかかわります(笑)


Q2.ライブ中に楽しいと思う瞬間はどんなとき?


Q3.さゅらを一言で表すと何ですか?


以上を明記の上どしどし送ってくださゅ(笑)


*初PV NEW SINGLE
「EVERGREEN」 9.14 ON SALE!!
EVERGREEN PVCM
*グルっぽメンバー募集中*
【公式】SCAPEGOAT さゅらグルっぽ

*なうも要チェック\(*`∧´)/
フォローはコチラ

*SCAPEGOAT OFFICIAL SITE*
コチラ

SyL