やぁやぁ(・ω・)/



最近、体力の無さとダイエットとしなくてはという危機感が迫ってきた(>_<)(>_<)


だから、今日から走りました!!
走るにしてもシューズがない…
衣装のシューズは、衣装と同じ生地のドミノスパンコールとビョウが入ったGLADNEWSのお気に入りだし…
ブーツじゃ重いし(T_T)
サンダルじゃ足が痛むし…


買っちゃえーーってことで買っちゃいました☆☆☆


SCAPEGOAT さゅらオフィシャルブログ「NO Music,NO SyLife」Powered by Ameba-110824_213848.jpg


ニューバランスヽ(´▽`)ノ寛平さんもニューバランスヽ(´▽`)ノ
さゅらもニューバランス!!!


理由は、70%OFFだから(笑)


膝と腰に優しいクッション多めのシリーズを選びました!
更に驚きな事に!!!
ニューバランスはひとつサイズにサイズ展開が2、3種類あること(T▽T;)

26センチでも、幅広めと高めがあったりする!!
俺は、普段26センチだけどいつも先が余る…つまり少し幅が広い(:_;)
でも、サイズアップするとシューズの爪先の曲がる部分が足とズレたりするから、幅広いモデルがあるらしい!
だから、25.5センチの広めにしましたヽ(´▽`)ノ



軽いし、腰に優しいので嬉しいO(≧∇≦)o


腹筋も病院行って以来平均100回してるし(*´д`*)


体を整えるぞー


でも、とにかくライブしたいです
みんなに早く会いたいです。

ペタ、メッセ、グルっぽの応援ありがとう!!
パワーもらってなんとか夏を生きてますo(^-^)o


ありがとうヽ(´▽`)ノ



初PV NEW SINGLE
「EVERGREEN」 9.14 ON SALE!!
EVERGREEN PVCM


*グルっぽメンバー募集中*
【公式】SCAPEGOAT さゅらグルっぽ


*SCAPEGOAT OFFICIAL SITE*
SCAPEGOAT official website



SyL