本当に何を信じればいいのかな?
急に報道が少なくなった原発
他の国から見た日本の原発の状態の報道もとても減った
東電の作業員がケガをしたから病院へ運ばれてからどうしたのか報道しない

なぜだろう


各局のスポンサーだから…??

避難した人の中に被爆者が出たというのに、もっと近い距離で作業していた方がケガで済むはずないだろう…

放射能は人の体内に入ると細胞作る機能をダメにする、だから皮膚は、はがれて内蔵は液化するらしい
でも脳自体は細胞を作る機能などはほとんどないから脳だけ生きるらしい。

でも被爆で死者が出たなんてことは国は出したくないから、生かす。

他の国にも知られないように


この世の中が進んでいる中で放水したら届かなかったから次は2キロメートル先まで飛ばすことの出来る放水車で作業するって



最初からやれ(-_-)



八メートルの穴って



もはや穴じゃないよ(-_-)


日本の問題だけど
手遅れなのかもしれないけど、無理なら世界レベルでお金出してスペシャリスト集めてどうにかさせて欲しい。

人類の汚れた歴史は繰り返したらいけない。
それが以前の事故で犠牲になった方への今出来ること。


闇っぽくするから、なんだか信憑性にかけるから
若い世代が政治と距離感を感じたりするんだよ。


むしろ真実 より 安全を求める。


ただちに体に害はないじゃなくて


将来のことも。



本当の安全。



今日のさゅはこんなことを考えてた。



明日は今日よりよくなーれ



SyL