「月見る君想う」SyLs'Room-091210_154927.jpg

イェーイ(。・_・。)ノ



今日は、さゅの機材を紹介



左がメインのPRSちゃん
紫はレアカラーなんよっ!紫をずっと探し続けて出会いました(*´ω`*)




右はフェンダーUSAサイクロンちゃんシングルコイルがたまりません☆クリーンが綺麗過ぎてやっかいです(*´艸`*)




どちらも大切なギター




ギターにも性別がある気がする



ちなみに両方とも女の子な感じがします(笑)
なんとなくね☆




次回のレコーディングで使いたいから
レギュラーから今のチューニングに合う仕様にしてもらった




ギターは、弾いていないと拗ねるから




ちゃんと大切にしてあげないとダメ




3rd MAXIもSCAPEGOATらしくも新しい曲達に仕上げるから




楽しみにしててよ!?




まだギターは何本もあるから少しずつ紹介するかんね?




んじゃ



何よりみんなが大切!!!

今日も一日ファイトやよー


SyL