おはよう(^-^*)/


昨日の夜ペタを返させていただいてましたところ…?


さゅの携帯に異変が…







The ふりーず(笑)


何をしても、しかとなさゅ携帯(>_<)


電源Off!!!


そして、電源ON!!!


それ以来やつは、帰ってこなかった…


最後の声は、ぷりーず うぇいと(^O^)



いや、さゅ待ったよ!?


5分くらい。。


したら逝ってしまわれた


せつなすぎる(T_T)


ぷりーず うぇいと




だから今日、朝一番でドコモショップに行きました!



生まれて初めて、ドコモショップ開店前からならんだよ(笑)


原因は、ちょっとさゅに携帯がついてこれなかったみたいです(^O^)/


だから、さゅのPCからのペタが付いた人は、ちょっとレアです(>_<)


データが全部消えてしまいました…


最悪…


さゅ