どーも(^O^)/


今日、夜めちゃくちゃ寒かった{{(>_<;)}}


風は、暴風でしたぁ…


でも、久しぶりにお月様が見れたからなんかホッとしたんよー(>_<)


昨日の夜、デザート エンプレスのミラ君と会ってきました

そーです、セッションします笑

つか、告知遅れてごめんなさいm(__)m

日時は3月21日です!
場所は池袋サイバーです!

出演時間は、非公開です。
さらに申し訳ないです、、

シスターエンプレスと言うバンド名です笑


コピーします(^O^)


がっつり暴れくんなはれ、

Vo.MiRa(デザートエンプレス)
Gt.さゅら(SCAPEGOAT)
Gt.克己(SCAPEGOAT)
Ba.美影(デザートエンプレス)
Dr.natsu


また、すぐアップするから待ってて下さいね☆


ミラ君と待ち合わせしたらさゅ待ち合わせ間違えて大変でした笑


さゅは、ミラ君が白塗りで来てくれると思ったのに笑

残念でした笑


そりゃファミレス浮くもんね(>_<)

でも、久しぶりにたくさん音楽の話やいろんな情報交換しましたo(^-^)o


さて、セッションの日は、何着ましょうか?
たまには、王子様みたいにいくか??

迷う…(´Д`)


とりあえず、らいちゃんに聞こう笑

さゅ