2024年のスタ一トは、不幸な日々の年始となりました。

※「能登半島地震」2週間となりましたが、断水・停電・避難所 他厳しい環境です。

  ・日本の場合、全国どこで生活していても、将来「被災地」となる

   可能性があるため、その対策・心構えが必要と思いました。

      ・29年前の1995年1月17日、早朝5時46分、M7,3の【阪神淡路大地震】の

      日が近づきました。

 

★私の好きな言葉のひとつ➡「ありふれた日々が、幸せと思う」

  ・「八丁浜シ一サイドパ一ク」にてキャツチしました。

 

★私の好きだった歌手のお一人➡演歌の女王「八代亜紀」

              歌♪【舟唄】<お酒はぬるめのカンがいい。。>