憲俊です。

今日でさよなら37歳だ!

どんな38歳になるのだろう

どんな一年になろうとも
真っ直ぐ
ただ真っ直ぐ!
一歩一歩歩いていこう〜

今日は髪を切りに
いつもお世話になっております!
アフロート名古屋へ!

たけちゃんがいない!!!

ここ二回会えずじまいだ!

お互い頑張っているんだ!
だからまた会う時に笑顔で会える様に
もっと頑張んなきゃだ!

からの
いまか芝居観て
酒飲んで
気付いたら明日になってるんだろうなぁ〜

37歳の一年に

ありがとう!!!


〜お知らせ〜
師匠深山の親父出演舞台
「親愛なる我が総統」
12月3日(土)14時〜.18時〜
4日(日)11時〜.15時〜

場所  劇団名古屋アトリエ
料金  2000円
ワンステージ40席限定

チケットの受付はこちらまで






【山崎武司講演会】

●日 時:2016年12月4日(日)
     会場 13:00~ 開演 13:30~
●会 場:名古屋銀行協会会館 大ホール(名古屋市中区丸の内2-4-2)
●参加費:講演会のみ    5,000円
      講演会+懇親会  12,000円

「生涯本塁打の半分をリストラ後に打った男」の経験から、
逆境をパワーに変える考え方を学びます。

昨今、なんでもすぐにへこたれたり、あきらめたりする若者が多い中、ビジネスでも「レジリエンス(逆境対応能力)」という言葉がキーワードになっています。
そこで、この最近の話題をご紹介し、まさにこれを実践してきたアスリートとして山﨑武司氏の話をお聞きします。
折れない心を持ってほしい若手社員や、ちょっとのことですぐに弱音を吐かずチャレンジングな仕事ぶりをしてほしい社員・スタッフを育てたいビジネスマンの皆さんのご参加をお待ちしています!

◇経験や行動力の重要性
◇環境への適応力
◇逆境での考え方、心の持ち方
◇30歳を超えたプライドと自己変革の葛藤・・・

など、昨今ビジネスで言われる様々なキーワードを身を持って体験してきた山崎氏から、ビジネスエッセンスを学びます。

ご興味ありましたらば是非!