もしも ほんとに もしも 君も僕のこと想ってくれてたなら | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

こんばんわ!
またまた更新すごい空いちゃいましたヽ(;▽;)ノ

最近はバイトしたりバイトしたりバイトしたり…笑
でも今日で6連勤が終わるんです。ひゃっふー!!!
そして明日はバイト終わったらレッスンもあるので、ちゃんと練習の成果だせるといいなあ。
目標が出来て、覚えなくちゃいけない曲がいっぱいあって大変だし不安だらけだけど、その分やる気もUPするしバイトも頑張れるし、何より毎日がすごく充実してるような気がします^^

正直、新社会人になった友達や彼氏さんから話を聞く度に、わたし取り残されたのかな…っていうどうしようもない気持ちでいっぱいになる。
電話すると毎回なんだけどね。笑

でもそれは私が決めた道だし、その道を堂々と自信を持って進んでいかないと、応援してくれている家族や親友に申し訳ないですよね!

自分のやりたいことがやれる
それがどれだけ恵まれているのかということを、常に心に置いときたい。

よしゃー!
頑張りまっしょい(^o^)

それにしても
キスブサの藤ヶ谷良かった。あんな風にされたい。笑