最近思うこと | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

こんばんわー!てか年明けましたね♪
あけおめです(*^^*)
またまたかなり久々の更新ですね。でも自己満ブログだからいいんです、ね!笑


最近は何か分からないけど不安な気持ちに押しつぶされそうになり、偏頭痛も胃痛も酷くて憂鬱な毎日を過ごしてました。
でもくじけそうになる度に家族や友達や彼氏さんに支えられて、なんとか体調も回復することができました!

今年の目標は
わたしの周りに居てくれる人を大切にすること。

普通に生活してると居て当たり前だと思ってしまい、自分のことで精一杯になるとあたってしまったりする。

自分がこうやって幸せに生きてられるのは、わたしの周りの大切な人たちのおかげってことを常に忘れずにいたいな。

なんて恥ずかしくて直接は言えないけど…秘密!笑

感謝の気持ちを忘れず、今年は夢に向かって1歩近づきたいな。てか絶対叶える!
2014もやってやろうと思います!

おわり