【 お客様の声 】今週も沢山の嬉しいお声をご紹介します!!  | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

皆様こんにちはウインクキラ

ご来店のお客様より、たくさんの嬉しいお声を頂いております!

お客様の声がわたしたちスパニストの活力となっております♪
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^O^)

 

 

ダイヤグリーン原田 麻衣様

 リラクゼーションコース 担当:水戸部

何度もヘッドスパをうけてきましたが、今回初めて

こちらで施術して頂きとても丁寧で嬉しかったです。

担当の方にも親切にお気遣い頂き心身共にリラックス

することができました。

店内の雰囲気やBGMもすごく落ち着いた感じで心地

良かったです。次回もまた利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

下三角今 七海様

 リラクゼーションコース+ソルトスクラブ 担当:岸本

以前から頭皮の状態が気になっていて、今回初めて

ヘッドスパに来て自分の頭皮を見て汚れがありびっくり

しました。マッサージしてもらっている時も気持ち良くて

何度も寝ちゃいそうになりました。

また来てみたいと思います。

今日はありがとうございました。 

 

 

上三角櫻井 窓佳様

 リラクゼーションコース+ソルトスクラブ 担当:内山

美容室でやっていたヘッドスパとはレベルが違いました。

寝ないように頑張りましたが、途中からウトウト・・・

終わったら超ースッキリです。

ハマりました。

 

 

下三角工藤 梨沙様

エクセレントコースコース+炭酸スパ 担当:大久保

初めて専門店でのヘッドスパを体験しました。施術を

うけるまでドキドキしましたがスタッフさんの分かりやすい

説明ととても気持ちの良い施術でリラックスできました。

最初と最後のカウンセリングでのカメラを使った

頭皮の状態のチェックでは違いがはっきり目で見えて

驚きました。美容室ではない専門店ならではの技術をうけ

虜になりそうです。スタッフさんの笑顔も素晴らしいと

思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 ダメージのない潤いのある健康毛o目指しませんか


2017年春 SQオリジナルシャンプーとトリートメントが

新しくなりました。

オレンジ・レモン・ライムの爽やかな香りで今の季節に

ピッタリラブ

地肌本来の潤いを取り戻し、紫外線や乾燥による

肌老化を防止!

髪の根元からハリコシを再生します目キラキラ

 

紫外線の強い梅雨時期から夏にかけて

プロケアグローシャンプー&トリートメント

を是非お試し下さいませアップ

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

TEL 011-222-9919

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

毎日の予約状況やブログ更新状況、新商品など!
様々な情報を配信!
【SCAL QUICK札幌駅前店→Facebook】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Twitter】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Instagram】 
いいね!やフォローお待ちしております☆

 

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞