【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました^^♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

流れ星週末空き状況星流れ星

 

5/26(金)13:00~1名様

 

5/27(土)11:00~1名様

      17:00~1名様

 

5/28(日)17:30~1名様

 

お時間に若干空きがございます長音記号2ロボット

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

TEL 011-222-9919

ホームページより会員登録して

ネット予約頂くと、ちょっぴりいいことが・・・ハート

詳しくはご来店の際にスタッフまで!!

 

皆様こんにちはウインクキラ

ご来店のお客様より、たくさんの嬉しいお声を頂いております!

お客様の声がわたしたちスパニストの活力となっております♪
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^O^)

 

ダイヤグリーン檜森 美瑠様

クレンジング付き+リラクゼーション60分コース 担当:岸本

施術中は大変気持ちが良く、眠ってしまいました。眠ってしまっていた時間が惜しいです。

日常の悩みもすみずみまで聞いて頂いて頼もしく、専門の方のアドバイスを聞ける良い機会になりました。また必ず来たいです。

 

下三角金野 彩様

体験ヘッドスパ60分コース 担当:水戸部

初めてヘッドスパを体験してみたのですが、実際に頭皮の状態を見ることで自分が気になっていたかゆみの原因が頭皮のつまりではなく乾燥だということが分かりました。

ヘッドマッサージで癒され、頭皮の潤いも感じることが出来ました。次回はお薦めされたクリームバスをしてみたいと思いました。肩こりや頭痛解消にも効果があるようなので、より実感できるといいなと思います。

 

上三角佐藤 捺実様

リラクゼーション+クリームバス 担当:内山

初めての来店でとてもドキドキしていましたが、お店やスタッフ皆さんの雰囲気がとても良く

安心してとてもリラックスすることが出来ました。本当に細かなことまで気配りが素敵で次回もぜひお願いしたいと思いました!マッサージ前とマッサージ後では頭の軽さや手ぐしを通したときの手触りも本当に私の髪かな?とビックリする程でした。力の加減もとても気持ち良くぐっすり眠ってしまいました。本当にありがとうございます!次回は来月!よろしくお願いします!!

 

四角グリーン木村 美樹子様

リラクゼーション60分+炭酸スパ 担当:村上

初めてのヘッドスパで最初は緊張していましたが、スタッフの方がゆっくり説明して下さって安心して施術を受けることが出来ました。安心しすぎて眠ってしまう程でした(笑)リラックスができ、髪も元気でつやつやになり、また来店させていただきます。ありがとうございました。

 

 

※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

さくら本日からLINEご登録頂いた方に

素敵なプレゼントがございます!桜咲く

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

毎日の予約状況やブログ更新状況、新商品など!
様々な情報を配信!
【SCAL QUICK札幌駅前店→Facebook】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Twitter】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Instagram】 
いいね!やフォローお待ちしております☆

 

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞