【 お客様の声♪ 】 | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

皆様こんにちはニコニコ
ハート
スカルクイックは2010年3月
1号店となる札幌駅前店をオープンし 
現在、札幌大通店・表参道・神戸・博多・大阪と
 
全国6店舗で展開!
 
多くのお客様に支えられ
札幌駅前店は来月3月19日 
7周年を迎えます。
日々感謝の気持ちを忘れずに
お客様お一人お一人の施術へ入らせて
頂いております。
 
ご来店下さったお客様より
嬉しいお声を続々と頂いております!!
今日も一部ですがご紹介させて頂きます!
 
 
 
 
 
◆へールナンデス マックスミリアン ピーター様◆
エクセレントコース100分
担当:大久保
 大久保さんがとても優しく声もかけやすかったです。
手の力が良かった。使った物の香りが良かった。
もちろんまた来ます。
 
ハート
 
◆出合 美帆様◆
リラクゼーションコース60分+炭酸スパ+肩マッサージ
担当:内山
とにもかくにも大変満足です。目がスッキリしました。
頭皮の汚れがとれたからなのか、施術後は頭皮がスウスウ
してスッキリ!
ドライの時には髪の触り心地も違いまとまりやすくなって
いました。施術前に見た自分の頭皮には驚きましたが
綺麗になっていて大満足です。
 
ハート
 
◆渡辺 拓馬様◆
リラクゼ―ションコース60分+クレンジング
担当:佐藤
 体験コースで入らせて頂きました。
思っていた以上に良いものでした。
頭部がなんだか暖かで気持ち良いです。
担当して頂いた方の説明や日頃のケアについての
回答なども非常に丁寧にして頂きました。
店内の雰囲気も良く男性でも入りやすいです。
帰りの際に次回予約をする位に気に入ってしまいました。
今後もよろしくお願い致します。
 
ハート
 
◆坪田 文子様◆
リラクゼーション60分クレンジング付きコース
担当:岸本
→初めてのヘッドスパ。
望んでいた以上の満足度。
癒しも大。
自分へのプレゼントとして満足しています。
ソフトなタッチでもきちんとツボに指が入っていて
心地よく贅沢な時間を過ごせました。
時間を作ってまた来たい!
 
 
ハート
 
 
 
 
2月8日空き状況
11時から17時の時間帯にゆとりがございます。
皆様のご来店心よりお待ち致しておりますキラキラ4
 
 
 
※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

毎日の予約状況やブログ更新状況、新商品など!
様々な情報を配信!
【SCAL QUICK札幌駅前店→Facebook】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Twitter】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Instagram】 
いいね!やフォローお待ちしております☆

 

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞