【お客様のお声】&【予約状況】 | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

皆様こんにちは(^^♪
ご来店のお客様から嬉しいお声を頂戴しておりますキラキラ4
お客様からのお声が私たちスパニストの
原動力となっておりますにこキラ
頂戴したお声の一部をこちらに掲載いたしますので
ぜひ、ご覧くださいませハート
 
※ページ下部に予約状況と
SQからのお知らせがございます!!
 
 
◆田中 けん美様◆
リラクゼーションコース60分+炭酸スパ
担当:内山
今回、初めてのヘッドスパを体験しました。
非常に気持ち良く、近くにあったら
絶対に通いたいです。
遠方ですのでなかなか来れませんが
札幌に来た際はまた寄らせて頂きます。
担当して下さった方もとても感じがよく
大満足でした。
 
 
◆中村 友美枝様◆
リラクゼーションコース60分
担当:大久保
温かくてリラックスでしました。
1時間あっという間に過ぎていきましたが
自宅でのシャンプーでは落とすことのできない
毛穴・地肌の汚れを落としてもらって
気持ちもスッキリしました。
髪の毛が長いので、たまにプロの手を借りて
ケアすることも大切だと思いました。
担当して下さった方は丁寧に説明・施術を
行って頂き、感謝しています。
ありがとうございました!!
 
 
◆深澤 あやか様◆
リラクゼ―ションコース60分
担当:村上
接客も丁寧で施術もとても気持ち良く
すぐに眠ってしまいました。
仕上がりにも満足しています。
ヘッドスパをしてもらう前と後では
全く違うようで、少し感動してしまいました。
できるだけ今後も定期的にお願いしたいと思います。
質問なども詳しく分かりやすく
説明して頂けて良かったです。
ありがとうございました。
 
 
◆谷口 有希様◆
リラクゼーションコース60分+クレンジング+クリームバス
担当:水戸部
今まで美容室でのヘッドスパはしたことが
ありましたが、まったく違うものでした。
頭のマッサージがこんなに気持ちの良いものだと
思っていなくて感動しています。
頭皮がスッキリしていたし、カメラで見せてくれた
自分の頭皮の状態も明らかに良くなりました。
月に一度、仕事と育児の両立を頑張っている
自分へのご褒美に通おうと思います。
 
 
この他にもたくさんのお声、頂戴しております!!
アンケートにご協力いただいたお客様のお声は
また随時ご紹介させて頂きますハート
 
 
【2月7日・8日の予約状況】
2月7日
12:30~1名様
16:00~3名様
 
2月8日
夕方までのお時間でしたら
空きがございます(^^)/◎
皆様のご来店お待ちしております♪
TEL 011-222-9919
 
ホームページより会員登録して
ネット予約頂くと、ちょっぴりいいことが・・・ハート
詳しくはご来店の際にスタッフまで!!
 
 
そして!!!
3月は札幌駅前店、有難いことに
☆★7周年★☆
を迎えさせていただきますキラキラ2キラキラ2
7周年にピッタリのキャンペーンを企画しておりますハート
詳細はまた後程お知らせいたします!!
お楽しみにっっキラキラ2
 
 

※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

毎日の予約状況やブログ更新状況、新商品など!
様々な情報を配信!
【SCAL QUICK札幌駅前店→Facebook】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Twitter】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Instagram】 
いいね!やフォローお待ちしております☆

 

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞