【北海道旅行】 | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

FROM:小笠原


こんにちは^^

私事ですが、前日冬休みを頂き、道内観光をして参りました。

冬の北海道は危険だらけ・・・
そんなことも何のその!!
雪にただただ感動してくれる、アジア某国からお友達が来日。
冬やすみはそんなお友達の来日に付き添い、ガイドさせて頂きました!!


友達の最初に送られて来たプラン
【札幌市内ホテル3泊
・1日目小樽・2日目富良野→美瑛→旭川
・3日目午前中函館、午後登別・4日目午前中釧路、夜帰国】

どの位北海道が広大か・・・
教えるのはなかなか難しい様子。。。

札幌から旭川までかなり時間かかるとはなしたら、引いてました。
祖国の地図と比べた北海道地図をネットで見つけ、提示。
道外の観光客あるあるですが、距離感が難しいようでした。

何とか理解してもらい、プラン考えて遊んでまいりました。

小樽→旭川→札幌→空港

で3泊4日満喫プラン

来日時は仕事の為、他の友達が小樽を案内
雪あかりの路が最終日だった為、良い思い出ができたそうです。
私は仕事おわってから合流。
札幌ビール園でジンギスカンを楽しんできました!!
羊の肉は珍しい様子で、とても感動してくれてました

次の日は旭川へ。
平日の為観光列車が無く、道中楽しんでもらう為にドライブ!!!
・・・・私が間違えてました。
美唄市を過ぎてから、ホワイトアウト・・・・
なかなか道民ですら味わえない体験でしたが・・・友達は私の気も知らず、
写真や動画を写し感動してました
人気のラーメン村と、冬の旭山動物園へ行きプラン終了。



(↑友達が撮影した旭山動物園内)

次の日は、場外卸売り市場、石屋製菓、藻岩山と・・・・
札幌の端から端までご案内しました。
『雪の夜景』は観れないようで、神秘的だったそうです。

北海道民にはなかなか分からない、当たり前のことを
他国から来た方々が感動するのは、こう言う
【祖国に無いもの】
らしいです。

(↑私が感動した市場の丼)

北海道の良さを私も改めて実感しました
また今後も、自分でも道内沢山満喫しようとおもいました



※お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞