【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

ご来店のお客様より、今週も沢山の嬉しいお声を頂いています
お客様の喜びが私達スパニストの活力となっていますキラキラ
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(*^ー^)ノ


☆千田 幸恵様
<リラクゼーションコース 担当:小向>
頭皮の状態について、自分では気付かない点を丁寧に説明頂き
その後の施術についても、マッサージはもちろん首の暖かいタオルや
肩マッサージも心地良く、大変癒されました。
終了後の頭皮の状態は、一目で違いが分かる程、毛穴のまわりや
頭皮の色も改善され、効果が実感できました。
施術中は気持ちが良く、うとうとしていましたが、頭も軽くなり
気分良く新年気持ちを新たに頑張ろうという気持ちになりました。
もっと早くこのお店を知っていたらと思いました。
リピート確実です。またよろしくお願いします。



☆目崎 亜希子様
<スカルプコース+ヘナトリートメント 担当:村上>
初めて利用させて頂きました。
緊張しましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり
施術の力加減も丁度良く、リラックスできました。
今後のアドバイスもしてくださったので、これから頭皮ケアを頑張りたいと思います。
シャンプー、トニック、サプリメントも使用も今から楽しみです。



☆森山 朋美様
<リラクゼーションコース+クリームバス 担当:小向>
初めてヘッドスパをして、今の自分の頭皮の状態も
知ることができたし、施術後も自分の頭皮の状態を見て
どのくらい効果があったか目で見て実感できました。
担当してくれた方も親切にいろいろ教えてくれたし
本当にリラックスすることができました。
また是非来たいと思いました。



☆梅 さや様
<リラクゼーションコース+クリームバス 担当:市川>
静かな空間で、自分の好きな香りの中でとてもリラックスできました。
店員さんも悩みを聞いてくれ、どの様なお手入れ方法を普段したら良いかも
教えて下さり、自分でも普段から気をつけてお手入れをしてみようと思います。
肩や首のマッサージもついていたので、とても嬉しかったです。
また、必ず来たいと思います。ありがとうございました。





※お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞