【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

ご来店のお客様より、今週も沢山の嬉しいお声を頂いています!
お客様の喜びが私達スパニストの活力となっています☆★
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^^)v


◆溝口 亜矢子様
<リラクゼーションコース 担当:佐藤>
今回、初めてのヘッドスパをしました。
リラクゼーション目的で来たのですが、終わってみると
リラクゼーション効果はもちろん、頭がスッキリして軽くなり
髪もサラサラツヤツヤになりました。
家でもシャンプーなどには気を使っていたのですが、
お店でヘッドスパとへナトリートメントをした方が何倍も効果的です!
とても満足な60分でした。


◆吉田 理恵子様
<リラクゼーションコース 担当:西野>
入った時の店内の雰囲気が、非常に良く
個室であることが大変な魅力だと感じました。
個室の明るさもリラックスができて、すごく落ち着きました。
マッサージの強さも丁度良く、お湯の温度も大変リラックスできました。
施術中に話しかけがなく、ゆっくりと眠ることもできたので
そこが最も良かったと思います。最後の説明をもう少し手短にして頂けると
時間のない人でも気軽に来店できるかと思います。


◆児玉 絵美様
<リラクゼーションコース 担当:小笠原>
初めてヘッドスパを体験しました。
自分ではなかなかマッサージはできないので
とても気持ちが良く、寝てしまいました。
こめかみが柔らかくなったのを実感しました。
肩もこりますが、頭皮もこっているので時間を見つけて
また、来店したいと思っています。
普段のシャンプーでは落としきれない汚れもキレイになるので
髪質も変われば良いと思います。


◆加藤 肇子様
<クイックコース+クレンジング 担当:西野>
疲労がかなり改善された。ほんの30分程度だが
リラックスできて、仕事の休憩時間を利用すれば
定期的に通えそうなので、次回以降検討してみたい。
出張が多いのでJR駅すぐの立地も大変便利で良いと思う。
また、ビフォーアフターで毛根や頭皮の変化を見られるのが
満足度をアップさせてくれるので良い。
お茶を最後に頂けるのも、次の仕事や家事への応援の意味でも効果的である。




お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞