【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

ご来店のお客様より、今週もたくさんの嬉しいお声を頂いています!
お客様の喜びがわたしたちスパニストの活力となっています♪
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^^♪




♦植松 りさ様

<リラクゼーションコース+クリームバス 担当:市川>

初めて専門店でヘッドスパをしてもらいました。

普段の手入れに気を使っていたつもりでしたが

プロの方に行ってもらうのは、やはり全然違いました。

カメラで実際に頭皮の状態を見て今の悩みに合った

アドバイスを頂けて、とても参考になりました。

乾かした後も頭皮がスッキリしているのが凄く分かりとても満足です!

最後の肩のマッサージも気持ち良かったです。

自分でのケアもしっかりしていきます。これからもお世話になります!

ありがとうございました♪




♦宮本 幸奈様

<リラクゼーションコース+ソルトスクラブ 担当:市川>

彼氏が行きたいと言ったので、一緒に連れて来てもらったのですが

思った以上に頭皮が汚れていることが分かり驚きました。

頭皮のマッサージが気持ち良くて、日頃のコリがとれました。

髪も頭皮もリニューアルされたみたいで、軽くふんわり仕上がりました。

髪だけではなく、体全体が軽くなって疲れがとれました。

また来たいです。




♦渡辺 真弓様

<ラグジュアリーコース+炭酸スパ 担当:加藤>

ヘッドスパは初めてでしたが、説明等も丁寧で非常に分かりやすく

安心してお任せできました。マッサージの力加減も丁度良く

不快になることはありませんでした。

自分では体のどこが疲れているのか、よく分かりませんでしたが

マッサージの時に教えて頂き、なるほど!と思えました。

仕上がりはもちろん、体も軽くなったように感じます。

とても満足です。







※お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞