どうも代表吉岡です。


いろいろありまして・・・いろいろありました・・・


ということで久々の新メンバー紹介です。


ほんとにいろいろあって書けなかったんですが、ただいま広島大学2名と広島工業大学3名の院生がメンバーに入っています。


そしてなんと広島にゆかりがある学生も対象にしようとなり、呉工専出身の豊橋技術科学大学の院生1名とと京都府立大学の院生1名4年生1名がメンバーになっています。


以下名前です。


広島大学

 M2  百武恭司

 M1  市川研二


広島工業大学

 M2  横山宗宏

 M2  唐田佳治

 M2  佐伯徹


豊橋技術科学大学

 M2  岩田翔士


京都府立大学

 M1  冨田雅俊

 4年  東田昌子


です。


そして残念なお知らせも。

広島国際大学2年の日高君が退会しました。

でもネガティブな退会ではなくやりたいことが見つかったということなんで、

scaleメンバー一同応援したいと思います。