grace

 

 

下の数曲の動画は、8月25日

日産スタジアムライブコンサート後?に

YOUTUBEにアップされていた動画。

 

藤井風さんのサウンドは、私は聴いていると、

いつも頭の中に色鮮やかな風景が浮かんでくる。

 

散歩の途中に景色を見ながら歩くと足が軽やかに

動きそうな、ステップを踏みたくなるような

フワっとした作品が多い。

 

特に、Matsuriは自然に身体が動きだしそうな楽曲で、

新時代の盆踊りに流れて欲しい1曲。

 

graceは、、愛犬がGraceという名前だった。

20年以上前に、Graceという響きが好きで、

愛犬に名付けて「Grace」と呼んでいた。

 

いつも愛犬と一緒にあちこち散歩していたので

Graceという響きを聴くと、愛犬と色々と見た

風景を思い出し、Graceのことが懐かしくなる。

 

 

Tabiji

Shinunoga E-Wa

damn

NanNan

Kirari

Matsuri

Garden

Hana

Workin' Workin' Hard

Michi Teyu Ku (Overflowing)

 

 

お散歩で聞きたい音楽

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する