この数日、、

ヤフーメール画面に問題が起きてから

ヤフーカスタマさんとのやりとりが続いている。

私のPC側に問題があるとされているけど、
ヤフーのシステム異常ではないの?と

内心、考えている。

いつから問題が発生しましたか?」って

よくぞ尋ねてくれました!!!


ヤフーさんがメールのpop?を改変すると

通知を入れてきた直後からおかしくなった。

ロードが続きバグ状態。

 

私も、自分のできることは色々と試してみたけど

ヤフーメールが改変しなければ、異常は

起きなかったと思っている。

 

ヤフーメールを2つ持っていて、

メインで使っているメールアドレスは正常で、

もう1つのアドレスのPC側に問題が起きている。

 

メールの2つともに異常が起きていれば、

パソコンやブラウザの問題かと思うけど、

片方は正常で、片方が異常なので、

これはヤフーさんのシステム異常だ、

と考えている。

 

私のブラウザやPC側の問題ということにして

丸投げせずに、ヤフーさん側で解決して欲しいけど

今のところは修正してもらえないので疲れた。


この異常発生で、唯一よかったのは、

迷惑メールが0件になったこと。

 

どっちみち、メールに入っても要らんmailを

ゴミ箱に捨てる作業しかないので、

余計な作業が減ったことだけは助かっている。

 

唯一、私にとって重要なメールというのが、

このヤフーさんからのお知らせメールで、、

厄介なことになっている。

 

7月14日blog記事

 

 

 

ここだけの愚痴


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する