1974年5月25日 小坂明子 もう一度

1974年6月1日 山口百恵 ひと夏の経験

 

 

最近、テキサス編を見ていると、

1974年当時に流行していた歌謡曲の

歌詞のないBGMが流れてきて、

この曲なんだっけ?と

耳をすまして考えているけれど、

喉まで出かかっているのに思い出せない。

 

富川澈夫(とみかわすみお)

 

太陽にほえろ『118話信じあう仲間』で犯人大高英夫を

演じていた、俳優 富川澈夫さんのwikiを読んだら、

2012年当時の東映会長が「富川は故人である」と

言及したことから亡くなっているらしい?

生死不明のため、映像コンテンツ権利処理機構が

この方の消息を探している。

 

2016年12月に映像コンテンツ権利処理機構

「放送番組に出演された富川澈夫様を探しています」

 

wiki

 

富川澈夫さんて、時代劇などに出ていたのかな。。

なんとなく見覚えのあるような俳優さん?!

生死不明になっていることに驚いたけど

10年近く経った今も、

「探しています」と掲載されているのは

誰も情報を知らず、知り合いや身寄りがなかった?

 

テレビドラマに出演するwikiにも名前が載るほど

売れっ子俳優で、ネット上に沢山の画像が出るのに

こういうことがあるのが衝撃的だった。

 

ゴリさん(竜雷太)

 

 

 

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する