7月12日に決定誕生した『ワクティ』

          オーナメント WAKTY『ワクティ』決定 オーナメント

 

TBSコーポレートキャラクターネーミングの当選発表が

6月中に公式HPで行われて、確か、採用者にはメールが

届くはずだったな~と、そう思っていた。

 

今日、TBSからメールが届いていたので

それを開くまでは、採用されることになったのか!!!

すごいな~!と思ったら、、

 

「皆様から、約6万7千件ものご応募をいただき、

 当初予定より審査が長引いております。
 ご応募された皆様には大変恐縮ですが、

 今しばらくお待ちください。

 ネーミング発表は、キャラクター公式サイトや

 TBS各種SNS等にて、7月中旬頃の発表を

 予定しております。」

 

当選発表か7月中旬になった案内メールだった。

 

な~~んだ~~、

   ぬか喜びしちゃったよ~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

私のネーミングが選ばれるわけがない

とは思ったけど、、

 

どんな名前になるのかな~

4つぐらい考えて応募したので、

ちょっと気になっていて、

キャラクター名の決定が楽しみになっている。    

 

 

     ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今、毎日BSーTBSで録画予約して見ている

ドラマ作品があって、すごく面白い。

先日も、昭和生まれの知人から電話があった時に

「山口百恵の赤いシリーズやってるよ」と話したら

「いつどこで何時から~~~?」と興奮していた。

 

高齢化社会になり、昭和ドラマを見たい人が多いので

これからも昔のドラマを再放送してほしいな。

 

午前7時~7時54分 山口百恵『赤い運命』

 

午前9時59分~10時55分真栄田郷敦

『プロミスシンデレラ』

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する