東海テレビ・フジテレビ制作

「名古屋嫁入り物語10」午前1時2分から放送

 

 

何度か転機が訪れたうちの一つは

やっぱり、山田昌さんとの出会いが

きっかけになったと思う。

 

音楽の分野に進みたいと思っていたので、

演劇というのは、まったく畑違いの場所で

私には無縁な領域と思っていたので、

役者さんとの出逢いは衝撃的だった。

 

 

それまでの自分の生き方とは違った方向に

進み始めて、進んでみたものの体調を崩して

仕事を辞めざるを得なくなり挫折したと思ったし

中途半端で、自分のことが情けなかった。

 

それでも、、、

結果として、失敗と感じたことも何もかもが

今につながっていて、色々な場面で活かされている。

人生遠まわりしても、無駄にはならない。

むしろ、多くの人と関わることで人生おもしろい。


 

その山田昌さんの追悼の東海テレビ・フジテレビ制作

ドラマ「名古屋嫁入り物語」が、今晩AM1時2分から

始まるので録画して見る。


 

 

 

 

人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する