2012072107160001.jpg

 

aikoさんの事務所元取締役が、会社に1億円の損害を

与えた罪で逮捕されて、18日、aikoさんが東京地裁の

法廷で、洗脳されていたことを証言をした。

 

この事件、元取締役が逮捕された時にニュースを

読んだ記憶はある。

 

aikoさんといえば、ヒット曲を飛ばして、

相当に売り上げているミュージシャンなのに、

悲惨な生活をしているように報じていたので

いったい何が起きているのかと思っていたら、

aikoさんを洗脳して、元取締役が会社のお金に

手をつけて優雅に暮らしていたという話で、

酷い話だ。

 

「洗脳」が解けてよかった。

 

洗脳されている間、自分が否定されているような

気持ちだったというのが、悲しかっただろうな、、

ちょっと理解できるような気もする。。

 

何がきっかけで、洗脳が解けたのかな?

 

 

文春

 

 

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する