ドラマ『6秒間の軌跡』

    映画『お終活 再春!人生ラプソディ』

 

 

 

俳優橋爪功さんて、昔からテレビドラマを見ていると

必ず出ている人で、台詞が多いな~と思いながら、

飄々とした表情で演じていて、どんな役もこなして

すごいな~と、好きな俳優さん。

 

1974年、太陽にほえろ!に出演していた。

痩せていて、どこか見覚えのある俳優さんだけど、

誰だっけ?と、しばらく考えて、、

あ!橋爪功さんだ!!

 

ああ、髪が天然パーマでクルクルだったのか~

今、頭のテッペンは髪がないので知らなかった。

髪が生えていると、ルパン三世のようにみえる。

 

映画『お終活 再春!人生ラプソディ』予告編を見たら

主役の方々はご高齢だけど、やっぱり演技の上手い

役者さんばかり出演しているのでおもしろそう。

 

 

 

太陽にほえろ!1974年7月5日103話

『狼を見た少年』で少年に父親役をしていた。 

この当時33歳で、松田優作と同じ文学座出身

 

 

 

50年後・・・

2024年「6秒間の軌跡」で父親役として登場

 

 

 

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する