ANN

 

親子3人のうち、瑠奈容疑者の母親の初公判が行われた。母親は無罪を主張していることが報じられた。

 

 

娘が「おじさんの頭を持って帰ってきた」と言った時、

普通は親が警察に通報するものではないかなと・・

警察に捕まるまで黙って放置したのは問題があるし、

無罪を主張するのは身勝手で責任逃れでしかないように思う。

 

 

Newsポストセブン

 

Newsポストセブンの記事を読むと、

娘は父親のことを「ドライバーさん」と呼んで

奴隷扱いし、ご両親は娘の事を「お嬢さん」と

呼んでいたと、その親子関係を伝えている。

 

瑠奈容疑者には、複数の人格があると言われている。

なぜ、父親が精神科医でありながら、娘の病気と

向き合って治療を考えることができなかったのかと

思う。

 

昔、埼玉連続幼児誘拐殺人事件で有罪になり

死刑が確定した宮﨑勤被告も、複数の人格が

出てきたのを思い出した。

 

複数の人格があるから事件につながったわけではない

けれども、猟奇的な感覚を持ち合わせている共通性は

二人の容疑者から感じた。

 

先天的なのか後天的なのかわからないけれども、

どうして、こういう異様な人が育つんだろうか?

大人が振り回されて、わがまま放題に子供が育つと、

結局、ブレーキを持たない子供が育つということなのか

怖いことだと思った。


 


 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する