満ちてゆく

 

5月30日ロサンゼルスでの藤井風さんライブの様子が

動画サイトで公開されているので聴くことができた。

 

全曲をピアノ1本で弾き語る素晴らしいライブで

盛り上がる様子が伝わってきた。

 

カリフォルニアにまつわる洋楽を何曲かカバーしていて

地元の人達も喜んで、一緒に口ずさんでいた。

 

藤井風さんは大掛かりなパフォーマンスよりは、

ただシンプルに音楽を弾き語るほうが

魅力が増すというか、、

 

究極は、、、

バンド要らないんじゃないかと思ったりする。

一人で魅せる技量があるから。

藤井風さんのピアノ演奏は迫力がある。

 

バンドが入ると全体が軽くなり聴き流しやすい

のかな💦

 

風さんのピアノを弾いている姿が好きで、

私も彼のような演奏ができたらいいなぁと

追いつきたい。 素晴らしかった虹ヒマワリ富士山音符

 

『優しさ』がはいっていなかったので、

オマケに、私のピアノ演奏を載せておいた

   

   拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

Nan-Nan

Mo-Eh-Wa

damn

帰ろう


California Dreamin'" (The Mamas & the Papas)cover

Lush Life" (Billy Strayhorn)cover

California Gurls/Teenage Dreams" (Katy Perry)

Garden

Shinunoga E-Wa, まつり

Cho Si Noccha Te

Kirari

ご挨拶

 

わたしが今注目する有名人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

オマケ

私演奏の『優しさ』