時間のあるかぎりピアノに触れているけど、、

今日、一日中、強いどしゃぶり雨が降っていたので、

『はじまりはいつも雨』を弾いてみた。

 

 

はじまりはいつも雨 ソロピアノ中級 鈴木奈美編 470円~480円

 

作詞.作曲 : ASKA  
編曲:澤近泰輔

 

君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて
水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる

君を愛するたびに
愛じゃたりない気がしてた
君を連れ出すたびに 雨が包んだ

君の名前は やさしさくらい
よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な
名前と気づいた

僕は上手に君を 愛してるかい
愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて


君の景色を語れるくらい
抱きしめあって
愛の部品もそろわないのに
ひとつになった

君は本当にぼくを 愛してるかい
愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
わけもなく君が 消えそうな気持になる
なくした恋たちの 足あとをつけて

今夜君のこと誘うから 空を見てた
始まりはいつも雨
星をよけて ふたり 星をよけて

 

 

 

 

一番時間を割いてる趣味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する