日清製粉グループのCMで使われている音楽

♬線路は続くよどこまでも(I’ve Been Working On The Railroad | American Folk Song)

 

  

             出前一丁キムチ味噌味が好き!!

 

 

 

ラーメンといえば、必ずといっていいほど

出前一丁キムチ味噌ラーメンを作って食べる。

 

今日は、キムチを沢山入れすぎて、

全身に汗かきながら、顔真っ赤にして食べた。

 

スープが真っ赤で濃厚になったけど、、

見た目ほど辛くもなく、おいしかった。

 

500ccで作ったのに膨れあがったので

具を入れすぎたかな~?or 麺が伸びた?

 

スープの素は使わないので余っているから、

今晩、それを使ってチャーハンにしようかなぁ

 

昔、サッポロラーメンで試してみたけど

どうも、麺のクセが強いのかうまくいかず、

出前一丁のほうがスープに馴染みやすかった。

 

何か他にラーメンメニューを考えようと思うけど、、

結局、キムチ味噌が食べたくなる。

 

チキンラーメンが売り切れで😲ビックリした!

日清製粉公式HP

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する