主役の杉咲花さんと若葉竜也さんに初ロマンスの

スクープが飛び出したそうで、へぇ~~!!

番組の宣伝ではなくて、本当に二人交際しているの?

 

       笑笑笑

 

Newsポストセブン

modelpress

 

アンメット公式サイト

 

毎週月曜夜10時から放送されていて見ていて、

杉咲花さん演じるミヤビ医師は記憶障害になる以前は

三瓶医師と恋人同士の間柄だったのを思い出せない

というストーリーで、三瓶医師はミヤビ医師の記憶障害

疑問をもっていて、彼女を見守りながら治療中に

何が起きていたのかを調べている。

 

サスペンスとロマンスが入り混じったドラマだけども

ミヤビ医師と三瓶医師の二人のやりとりを見ていたら

一瞬、台本にないセリフや動きがあったのか、

杉咲花さんが本当に吹き出して笑うシーンがあり、

二人の息がピッタリだな~と見ていたことがあった。

 

面白いドラマで、医療現場のチームワークの良さが

伝わってくるし、本当にこんな現場の病院があったら、

患者は救われるだろうなぁと思いながら、毎週

楽しみに観ている。

 

杉咲花さんて、日本昔ばなしの市原悦子さんに

よく似ているな~と、いつも思う。

演技派の息の長い女優さんとして活躍しそう。

 

 

 

 

 

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する