ANNニュース 2024年5月1日午前5時頃逮捕
FNNプライムオンライン

 

2018年『曇天に笑う』三男宙太郎役子役でまだ声変わりしていない

この可愛い少年が殺人事件の容疑者に?と驚いた。

 

4月16日栃木県で飲食店経営していた夫婦が

焼死体で見つかった事件でドラマや映画など

子役で活躍していた俳優が実行犯として身柄を

確保されたと報じられて衝撃を受けた。

 

集英社オンライン

なぜ、夫婦は殺害されたのか

夫婦が飲食店経営をする

<サンエイ商事は多くのトラブルを抱えていた>

 

 

FNN

FRIDAY

 

wiki

 

『曇天に笑う』で、有名な人気俳優たちと肩を並べて

映画出演していたイケメン子役俳優だったようで、

新型コロナ拡大以前は、テレビや映画などに出演して

活躍していたようだった。

 

岐阜出身のため2020年頃までは美濃加茂市の

もっとみのかも夢大使を務めていた様子があった。

 

20歳青年になり、凶悪な殺人事件の実行犯容疑者

として、再びテレビで映し出されることになり、

いったい、この5年ほどの間に何があったのかと思った。

 

 

 

最近衝撃を受けたニュース


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する