カエルとコントラバス?チェロ?の共演

 

キルクディクディクと赤ん坊の歌の競演

 

鳥のさえずりとドラム

 

ハトのさえずりに合わせてオルガンで伴奏

 

 

Xylophone Performance of the Endangered Javan Pied Starling's Song

Slaty Bristlefront - Song in Sheet Music

 

 

時々、楽しんで見ているYOUTUBE動画で、

鳥や生物などの鳴き声を採譜して様々な楽器と合わせて

演奏する音楽家の方がいて、すごくおもしろい。

 

なかなか、鳥の甲高いさえずりを正確な音程で

聞き取るのが難しいけれども、それができる人達がいて

マリンバやフルート、鍵盤楽器などで音楽にしてみると

まとまりのある作品に聴こえてくるので凄い。

 

私は、カエルとコントラバスかなチェロ?、、

これがすごく好きで、何度も聴いてしまった💦

ゲロゲロゲ~ロ~~~~~~♬

 

 ヒマワリ       ヒマワリ       ヒマワリ

 

最近、YOUTUBE動画の検索ツールはエラーが

発生して使えなくなったので、HTMLから

貼り付けているけど、こちらは問題ないらしい。

 

動画の貼り付けできないエラー発生

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する