鼻詰まりが酷く、咳も出るし

喉と鼻の付け根辺りが痛いので

風邪で間違いないと思うけど

なかなか平熱に戻らず

水分補給しているのに、

朝、茶褐色の尿が出てビックリ!

脱水だ💦

 

パルスオキシメーターで計測すると

97 80。  脈拍80ぐらいだと、

まだ熱がある。

 

結構、筋肉痛や熱が出てから

長いな

 

薬局でOS-1が品切れ状態で、

体調の悪い人が多いのかな?

 

 

食事は普通に食べられるし

お腹も減るので、そのうち治る。

これが平熱だと思えればいいけど、

フシブシが痛いので動く気がしない。

 

寝込んでいるうち

同じ夢を繰返して見ていて

またこの夢か、、

EXITなのに無限の゙ループで

また振り出しに戻る夢で、

同じ道しかたどれない

「またいつかの゙雨に降られて」

歌い文句のような言葉がリフレインして

雨の中を出口を探して彷徨う夢

 

夢にリンクが貼ってあり

クリックしたらどうなるのかな?

 

早くバンパイヤの続きが見たいな〜

水谷豊さんといえば!  変身!!

探偵 左文字進も変身してなりすます

シーンが出てくるけど、面白い。

特殊メイクの゙変身が得意な役者さんだな〜

印象がある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部