Aさん、Bさんが誰かわからないので

「松本側が2人の名前や住所、生年月日、携帯電話番号、LINEアカウントのほか、容姿の分かる写真などの提出を記憶喚起のために求めた」と報じられた。

 

今さら、何言ってるのか?と思った。

 

 

中日スポーツ

スポーツ報知

デイリー

 

 

松本人志の言い分はおかしい。

 

松本人志自身が文春を相手取って

女性とは「同意があった」ことを主張して

5億5000千万円の裁判を始めたわけで、

今さら、「相手が誰かわからない」とは

マヌケた話だ。

 

 

あんた、今さら何を言ってるの?

 

最初の段階から、AさんもBさんも誰か知らんとか、

文春が嘘っぱちを記事にしたという話ではない。

 

AさんBさんとは行為があったことは認めるが、

同意をしたかどうかについて争うという裁判なので、

今さら、何を言うか?という話になる。

 

 

それとも

個人情報を聞き出して、相手の女性に対して

証言しないように嫌がらせをして釘をさすつもりか?

 

  ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ

 

 

裁判直前にも、この騒動について

「後輩たちが巻き込まれ」と発言したそうで、

 

あんた、今さら何を言ってるの?

 

松本人志が、騒動の渦中に後輩を巻き込んで

被害者ヅラするんじゃない。

 

 

 

 

「主張がかき消され」についても、

 

 あんた、今さら何を言ってるの?

 

いつ、どこでどういう主張をしたんか?

周囲が会見しろと騒いでも何も言わずに逃げたのに?

 

 

 

松本人志の発言には一貫性がないので、

そこに嘘があると思うし隠し事をしている。

 

今さら悪あがきして、何でも人のせいにしたがる

松本人志の今さら発言連発に唖然茫然とした。

 

このような、

いい加減な人物が裁判に勝てるとは思えない。

 

 

 

 

今更だと思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する