ESPN

 
 
目深に被った帽子の視線が、殆ど、マスコミのほうに
しっかりと向けられたものではなくて、懸命に
メモに書かれたことを正確に伝えようとしていた
けれども、だいぶ声がうわずっていたし、
警戒心の強い表情をしていた。
 
9回も窃盗にあったのに何も疑問を持たず
最近まで気づかなかったんですか?
という疑問だけは残った。

銀行口座から1回でも他人によって
大金が引き出されたり、どこかに送金されたら
自ら警察に通報するものだけれども、、
FBIの捜査が始まって大谷選手の名前が出てから
「実は窃盗被害に遭っていました」というのは
どうも、タイミングが遅くて不自然だ。
 
FBIの捜査やESPNの指摘がなければ、ずっと
窃盗被害を伏せておいた可能性もあったと思うと、
水原氏が勝手に大谷選手の口座から送金したとは
考えにくいと思った。
 

 

 

 

 

 

強く記憶に残ってるニュース

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する