キャサリン妃がXでがんを公表

 

 

今年1月に腹部手術を受けたことが公表されて以来、

病状が重いのではないかと憶測が飛び交い、最近では

家族写真が公表されると加工写真が話題になったり、

キャサリン妃が入院していた病院スタッフが

不正アクセスでキャサリン妃の個人情報を探っていた

という報道もあるなど、重病説が出ていた。

 

1月に腹部手術をしたところ、がんが見つかり

現在は抗がん剤治療をしている段階であることが

キャサリン妃自ら公表することとなった。

 

ウィリアム王子と同じ大学出身で、華やかな結婚式など

ずっと報じられてきて、英王室のイベントがある度に

美しい姿がテレビにも映し出されるので、良い時ばかり

ではなく闘病なども公表して世界中に見られるので

大変なことだなと思った。

 

昔から英王室がパパラッチやマスコミの盗聴によって、私生活が暴かれることが問題になってきて、今も

変わらず私生活をネタにされて暴露が大金を生むため

多くの人の好奇の目にさらされる。


 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する