2024年3月10日

名古屋ウィメンズマラソン

優勝 安藤友香選手ワコール

2時間21分18秒

 

 

 

     各選手のスタート位置

 

        名古屋城

 

 30km半ば地点までは海外招待選手がトップを走った

 

エチピア 

ゴティトム・ゲブレシラシエ選手(左側)は

パリ五輪がかかっているので1位を狙ったが、、


 

エチピア 

ゴティトム・ゲブレシラシエ選手が

最初から30km過ぎ1位2位のところを走っていたが、

36kmを過ぎた辺りで体調不良のためリタイヤ

 

41kmを過ぎた辺りで、

1位を走っていたチュンバ選手の足が前に出なくなり、

デッドヒートを展開していた安藤選手が前に飛び出し、

逃げきって優勝した。

 

安藤選手優勝タイム2時間21分18秒

 

(番外編)

名駅の近く

サスペンスドラマで見たことある景色で、、

窓際太郎の事件簿だったかな・・?

なんのドラマだったか曖昧だけど、、

正面の陸橋の上で俳優さんが演じるのを

テレビドラマで放送していたような、、見覚えがある。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する