Oriconnews

 

今年の『相棒』元日スペシャルが、

地震の緊急情報と重なり普段よりも見えにくかったし

最後は、誤報速報が流れてそのまま中断してしまって

残念に思っていたら、、、

 

3月27日(水)20時にノーカットで再放送が

決定したそうで良かった! もう1回みられる。

PCで見る方法はあるだろうけど利用したことがないし

できれば、テレビで見たかった。

 

最近、緊急性を感じなくても速報が流れることが

あるので、どうか速報が流れませんように!!

 

今、原作者とテレビ局側とのトラブルによって

テレビドラマを見る側も半減してしまう事が

あるけれども、そういう点で『相棒』は、

安心して楽しんで観られるドラマになっている。

 

 

 

 

続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する