まずは、ナンプレメイト2月号で

2万円懸賞パズルに狙いを定めて

黙々と問題を解いているところ。

 

Q176~190迄、まとめて15問解いて応募して、

全問正解者から抽選で5名が2万円ゲットできる。

 

難易度は★★★~★★★★★まである。

★★★★★の難易度5から解き始めてみたら

ウォーミングアップで特訓していた、

星1~3までと難易度に差がなくて、

難易度の高い問題も解きやすかったので、

これなら、全問正解が狙えるかも?!

と、ちょっと気が大きくなった。

 

ホント、一日、何問解いているのかな?

暇さえあれば、問題を解いているせいで

夢を見ても、数字が出てくるようになった。

 

多分、15問全問解いて2万円応募するまでは

ナンプレで時間を割く予定。

 

 

 

 

2万円の懸賞パズルが載っている雑誌

楽天 510円

 

楽天520円

 

 

一番時間を割いてる趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する