Pick Item

 

 

ごあいさつやお土産で持って行くのに良さそう。

利用しようと思った

 

 

 

※オススメ


 

この商品て、賞味期限が短いので

いつ注文するかが難しいけど

先日、知人から戴いたのと同じものを

注文しようと思ったらどこにも売ってない

栗ういろうが美味しかったな。。

 

このあいだ、知り合いの方から戴いたお菓子で

名古屋ういろうの「花しぼり」という、

一口サイズのういろうを食べたら、

ものすごく美味しくて、忘れられない味になる。

ほんのり柔らかい上品な甘さで、

こんなにおいしいお菓子があるんだ!!!

と感激した。

 

大須ういろうのはしっかりと硬めかな

名古屋ういろうは上品で柔らかい

 

また食べたくなったのでリピートしたい

この間のピアノ発表会で

差し入れすれば良かったな・・・

注文して買いたい。

 

名古屋で見つけたら

是非!買って帰ると喜ばれると思う。

 

花しぼり

5個  594円

10個 1242円

15個 1836円

20個 2376円

 

秋冬詰め合わせ(2)

2906円

 

一口栗ういろ

5個入り

675円

10個入り

1350円

 

取り扱い店舗

本店、桃山店、元八事店、餅屋文蔵の店

東海キヨスク(名古屋駅、金山駅、三河安城駅、豊橋駅   

        カルミア、情報プラザ)           
近鉄(名古屋駅)
ジェイアール名古屋タカシマヤ「銘菓百選」
名鉄百貨店「諸国銘菓」
中部国際空港セントレア「銘品館」「ANA FESTA」
県営名古屋空港
刈谷ハイウェイオアシス「セントラルプラザ」

「近鉄レストラン(下りパーキングエリア)

 

 

秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する