日刊ゲンダイDIGITALで7月5日の前編の続きで

翌6日に後編が出ていたので、今、読んだ。

 

服部吉次氏の私見ではあるけれども、

なぜジャニー氏が多くの少年達に

性加害を繰り返すまでに至ったかの見解は、

朝鮮戦争への従軍や差別を経験してきて

戦争被害者となったジャニー氏は

精神的屈辱によってPTSDを発現して

苦しんだことによるのではないかと出ていた。

 

服部氏もまた、ジャニー氏から性加害を受けて

PTSDを発症したのであれば残酷な話だし

生きてきた年数分の大勢の被害者を出してきて

PTSDを増産してきたのだろうか、、、

 

ジャニーズ事務所でアイドルになった人の何割かは

PTSDを発症して精神的に不安定なんだろうか?

と同情してしまった。

 

 

後編2023.7.6

 

前編2023.7.5

 

 

おもしろかったのは、服部吉次さんのご子息の話で

奥さんは、ご主人の体験談を知ってしまったおかげで、

ジャニー氏のことが信用できなかったようで、

ジャニーズ合宿所に招待された時には素直には喜べず

奥さんは12歳の可愛い我が子まで狙われるんではと、

目が離せず被害に遭わないよう見張っていたという。

 

服部家のお子さん達は、ジャニーズ事務所に入れば

どういう目に遭うかを知っていたということになる。

ご子息はアイドルではなくバレエダンサーの道に進み、

ご活躍中だそうで人生が狂わずに良かったと思う。

 

山下達郎氏は、全く何も知らなかったので関係ないと

突っぱねていたけれども、服部家もまた音楽家の家で

大昔からジャニー氏と家族ぐるみで交流のある関係で

そういう性癖のある人物であることを知っていながら、

隠してつきあいを持ってきたことを告白していたので

服部吉次さんと山下達郎さんは、同じ業界にいるのに

随分と対照的だなと思った。

 

 

同情してしまったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊ゲンダイDIGITALで7月5日の前編の続きで

翌6日に後編が出ていたので、今、読んだ。

 

服部吉次氏の私見ではあるけれども、

なぜジャニー氏が多くの少年達に

性加害を繰り返すまでに至ったかの見解は、

朝鮮戦争への従軍や差別を経験してきて

戦争被害者となったジャニー氏は

精神的屈辱によってPTSDを発現して

苦しんだことによるのではないかと出ていた。

 

服部氏もまた、ジャニー氏から性加害を受けて

PTSDを発症したのであれば残酷な話だし

生きてきた年数分の大勢の被害者を出してきて

PTSDを増産してきたのだろうか、、、

 

ジャニーズ事務所でアイドルになった人の何割かは

PTSDを発症して精神的に不安定なんだろうか?

と同情してしまった。

 

 

後編2023.7.6

 

前編2023.7.5

 

 

おもしろかったのは、服部吉次さんのご子息の話で

奥さんは、ご主人の体験談を知ってしまったおかげで、

ジャニー氏のことが信用できなかったようで、

ジャニーズ合宿所に招待された時には素直には喜べず

奥さんは12歳の可愛い我が子まで狙われるんではと、

目が離せず被害に遭わないよう見張っていたという。

 

服部家のお子さん達は、ジャニーズ事務所に入れば

どういう目に遭うかを知っていたということになる。

ご子息はアイドルではなくバレエダンサーの道に進み、

ご活躍中だそうで人生が狂わずに良かったと思う。

 

山下達郎氏は、全く何も知らなかったので関係ないと

突っぱねていたけれども、服部家もまた音楽家の家で

大昔からジャニー氏と家族ぐるみで交流のある関係で

そういう性癖のある人物であることを知っていながら、

隠してつきあいを持ってきたことを告白していたので

服部吉次さんと山下達郎さんは、同じ業界にいるのに

随分と対照的だなと思った。

 

 

同情してしまったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する