Kaerou

Tokuninai

 

K次郎さんの描いたイラストからも

藤井さんの3年間の変化がわかるけど

セミロングだと線が細く見えたかな、

まだ少年ぽさも残っていたかも?!

随分と精悍な顔立ちになってきた。

 

たった3年でこんなに変わるのだな。

藤井風さん自身の音楽に対する考え方も

表情に出ているのかな?

 

3年前、

岡山弁がそのまま歌になるという衝撃を受け、

今、聴いてもイントネーションが

上手くメロディにハマっていて新鮮で楽しい♬

ピアノを弾き語りながら岡山弁をイキに唄う

風さんにしかできない独特の世界観に震えた。

 

ホント、今、コンピュータの打ち込み音楽が

増えていると思うけど、やっぱり演奏して

心に訴える魂の音楽を創作してほしいな。

 

今日のひとことブログ

おまけ

私作成のスヌーピー&藤井風さんLINEスタンプ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ShinunogaE-Wa

Kazeyo

"もうええわ" Official Video

 "何なんw" Official Video

優しさ