竹内まりや カムフラージュ

    ベルディ ナブッコ第1幕よりAct1

 

 

 

フジTV開局65周年、見たいドラマのリクエスト募集中

リクエストしようかなぁ。。。(4月29日~6月30日)

悪魔のkiss、白鳥麗子でございます、ロンバケ、

やまとなでしこ、踊る大走査線、古畑任三郎、OUT

世にも奇妙な物語、太陽は沈まないetc見たいよハートのバルーン

 

 

東海TVのドラマone14:48~「眠れる森」再放送中で

中山美穂主演のサスペンスラブストーリー放送中で

10話放送されたので、最終回まであと2話。全12話

 

リアルタイムでは見ることができないので、

録画をためこみ、ゴールデンウィークに入ってから

まとめて見ていて、毎回スリリングな展開でドキドキ!

なかなか相関図が見えてこないので、いったい、

誰がどういう理由で、実那子の家族を殺害したのか?

なぜ、実那子だけが生き残ったのだろうか?と

すっかりドラマに溶け込んで楽しんでいる。

 

 

 

 

サスペンスラブストーリーで、

主人公実那子の婚約者の輝一郎との恋愛と同時に

直季という2歳年下の青年との関係も同時進行する。

実那子と直季の二人がどういう関係かは

ドラマの後半からわかってくる。

 

直季を愛する由理と、直季の幼友達の敬太との間も

三角関係のつながりがあり、恋愛が複雑に絡む。

国府という刑務所から出所したばかりの男は

誰にどういう恨みを持っているのかよくわからない

怪しい存在で、展開に不安要素を生み出している。

 

直季は、幼い子供の頃から実那子に片想いをしてきて

自分が守ってやるんだという想いのまま成長してきて

好きでも恋愛相手になれない人がいると気づいて

頭で理解していても、実那子への想いが断ちきれず

せつないな~と思いながら見ている。

 

 

主題歌、竹内まりやのカムフラージュも

毎回、聴くのも楽しみで美しい曲だなと思う。

一度見たことがあるのに、あらためて見直しても

おもしろい。

 

10話で怖い場面で、ベルディ・ナブッコの歌劇が

流れてきて迫力があった。

 

 

フジテレビ開局65周年キャンペーン

このツィートをフォローしてRTすると

☟抽選でQUOカード1万円分当たる 

締め切りは5月7日

 

おすすめのラブストーリーは

 

Ameba映画部