人を批判したり攻撃するだけで
自分から何かを生産することのない人で
生意気なことを言っているだけで、
世の中のためになるようなことは

何もしていないと思えてしまう。

 

他人の粗探しをして、自分を棚にあげて

叩くことなんて誰でも簡単にできる。

政治家として世の中のために生産性のあることは

何一つせずに、毒を吐いて人を陥れることしか

しなければ、世の中が許すわけがないし

そこに正義はあるのか?と疑問符がつく。


漫画の世界の妄想の中で、何か勘違いして

生きている人かな~?と、そういうふうにみえる。

 

 ガーシー容疑者

 

旧NHK党の立花さんは有罪確定

 

 

こういうアホらしい人を警察も追わなければならず
そこに税金が投入されると思うと、ばかばかしい。
このまま永久に国外追放でいいんじゃないの?と思う。

 

国会に出てこなかったという罰と、

人を批判して攻撃した罪なので、

いっそこのまま日本にいないほうが

うるさくなくていい。

 

昔、赤軍派という集団がいたけれども、

日本に対して過激な思想を持つ集団だった。

一般の人を巻き込んで、ハイジャック事件や

立てこもり事件などで自分達の主張を続けた。

国家を敵にまわして戦った人達だったけれども、

一般国民が人質に遭い、それを国際手配などして

警察が逮捕するのはわかるけど、、

 

このガーシーさんは、個人に対して過激に

批判する人物で、何か思想があるわけでもなく、

個人の財産を潰すのが目的だったと思う。

 

この人の発信の権限をなくせば、国外から吠えても

何も目にすることもなく聞かなくて済むので、

やがて、忘れられた人になる。

 

国外逃亡じゃなくて、このまま国外に追放してやり、

日本には二度と入国できなくなるほうが

多分、よほど厳しい生活が待っている。

 

「ガーシーさんは、日本にとっては要らない人材です」

と斬り捨ててやり、ついでにこの人を援助する人達の

資金をストップすることで、この人にとっては

身に堪えることだと思う。

 

立花元党首も、そうやってとっくに斬り捨てた人材で

党には用済みのコマでしかないのだろうと思った。

まったく、、立花さんはじめここの党の人達は

いったい何をやりたいのかがさっぱりわからない。

 

この人の逮捕のために税金が使われるのも

なんか、あほらしいな~と思えるんだけど。。。

 

この人、税金は日本に払い続けるのかな?

裏口座持って所得隠しや資金洗浄などしていないか、

口座凍結して調べてみたらいいのに、、と思う。

逮捕するよりも、送金を止めて全口座凍結するほうが

効果がある。
 

やめてほしい無駄遣い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する