今週からピアノ教室の

クリスマスお楽しみ会が始まった。

 

小2生徒さん&ママが連弾演奏したり

生徒さんが好きな曲を披露して下さり

楽しんだ様子。

 

レッスンの終わりにはサンタさんからの

クリスマスプレゼントを手渡す。

 

生徒さんから

「ねえ先生、このプレゼントって、

 本当にサンタクロースさんが

 持ってきたの?

 なんかさ、、これツムラとか漢方とか

 かいてあるじゃん、、、」

 

たまに、変なグッズが混じってるもので

子供があやしむ。

 

「も、もちろん、そうだよ~!💦

 なんかね、東洋医学に詳しかったりする

 サンタクロースさんもいたりさ~、

 いろんな国から来てくれるんだよね~」

 

やば~~~~🎅💦

 

クリスマスの朝

 

スクエアダンス

 

カッコウ 生徒さん&ママ連弾

 

ジングルベル 生徒さん&ママ連弾

 

あわてんぼうのサンタクロース 生徒さんと私連弾

下に歌詞が出ているので唄ってみてね♬ 

 

 

1あわてんぼうの サンタクロース

 クリスマス前に やってきた

 いそいで リンリンリン 

 いそいで リンリンリン

 ならしておくれよ かねを

 リンリンリン リンリンリン

 リンリンリン

 

2あわてんぼうの サンタクロース

 えんとつのぞいて おっこちた

 あいたた ドンドンドン

 あいたた ドンドンドン

 まっくろくろけの おかお

 ドンドンドン ドンドンドン

 ドンドンドン

 

3あわてんぼうの サンタクロース

 しかたがないから おどったよ

 たのしく チャチャチャ

 たのしく チャチャチャ

 みんなでおどろよ ぼくと

 チャチャチャ チャチャチャ

 チャチャチャ

 

4あわてんぼうの サンタクロース

 もいちどくるよと かえってく

 さよなら シャラランラン

 さよなら シャラランラン

 タンブリン ならしてきえた

 シャラランラン シャラランラン

 シャラランラン

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する