3/11

2月21日から始めて何問解けたかなと

チェックを数えてみたら、

2月93問、3月現在34問

合計127問解いていた。

まだ解けない問題には遭遇していないけど

暇つぶしの暇な時間が多いな

 

3/10

紙に書き写して、鉛筆で書きながら解いていて

それだとわりと早く解ける

 

3/2

前月更新したところに戻ってサイトに入るのが

面倒なので、月に何回か更新しようかな

 

まあ日常的にいろいろと問題が起きるけど

数独を解いてると余計なことを考えなくて済むので

冷静になれるし自律神経が整うのかな?

頭が疲れて眠くなってくるし調子が良いみたい

 

昨日、何度マスに入れても合わないのでおかしいと

回答を見たら、出題された問題にミスがあり

知らない間に訂正されていたみたい。

いつも紙に書き出して解いていたので気づいたけど、、

出題されたマスの数字が1マス違いでも解けず

そりゃあ、いつまで経っても進まないよね

 

たまに出題問題を回答側でもミスがないか

同時に確認した方が良いのかな

 

解けたらチェック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20