限定販売された幻の名曲CD

 

 

                 加藤伸吾 sing-o  永遠に ~真っ白なluv song~

 

 

ピアノは「母の音」というのは加藤伸吾さんの

お母様がピアノの先生をしておられたことから

加藤さんの音楽の原点はお母様ということらしい。

 

sing-oさんの 

「永遠に~真っ白なluv song~」「Only you」は

ふとした時に聴きたくなる好きな曲で

ジワジワ心に浸透するようなメロディなので

購入した時から年月が経った今も時々聴いている。

 

加藤伸吾さんを知ったきっかけはブログだった。

2007年頃だったか、、、

私のamebaブログに入ってきた人で、

何をしている人かなと思ったら

岐阜出身のシンガーソングライターで

このCD発売の宣伝だったらしい。

実際に購入して聴いてみたら心に沁みる

伸びやかなバラードが心に響いた。

 

Wavy Ballad シングルCD3曲入り

永遠に~真っ白なluv song~

Wavy Soul

Only one

 

どの曲も素敵で、3曲目も大好きだ。

残念ながら限定販売CDのため、

今現在は販売されていない。

 

私はこのCDを2枚購入したので、そのうちの1枚は

未開封のままにして大切に持っているけれども

幻の名曲になってしまうのかな???

いつかアルバムを出すことがあれば入れて欲しい。

 

今は作曲家、プロデューサー業などでご活躍なさっている様子。

これからも心に突き刺さるようなバラッドを唄い続けて欲しい。