2018021412150002.jpg

スノーボードハーフパイプ決勝戦はショーンホワイト選手が優勝、

平野歩夢選手が2位だったけれども、優勝したショーンホワイトに

プレッシャーをかけて素晴らしい滑りをした。

 

金メダルのショーン・ホワイト

 

惜しくも銀メダルだったけれども、優勝争いで

素晴らしい駆け引きをしてスリルがあり面白かった。が、

決勝2回目の得点は、ショーン・ホワイトの優勝の得点結果を見れば

平野歩夢の滑走内容の方が上回っており、98点以上でも良かったのでは?

 

これ以上、やりようがないといった何かやるせなさそうな様子で

インタビューでは楽しかったと話すも、嬉しそうな表情を見せることはなかった。

 

 

 

 戸塚選手、怪我をして動けず担架で運ばれた

 

ショーン・ホワイト選手が優勝直後に国旗を背負い、

目を閉じて茶色い巻紙の何かを吸って1服する様子を

ジッと見つめる平野歩夢選手。 

煙草を吸うのに目を閉じるかな? 

変だなぁ・・・

何を吸ってるのか?と思っ

 

ショーン・ホワイト優勝記者会見では、記者からロックバンドのメンバー女性に

対してわいせつな動画を見せたりメールを送るなどのセクハラ疑惑について

の質問が集中したために途中で退席する事態となった。